2009年01月08日

農協キャッシングの最新情報。



●キャッシングについて質問させて下さい。今日通帳を見てふと気になったのですが、....

キャッシングについて質問させて下さい。今日通帳を見てふと気になったのですが、去年の12月21日にUFJで5万円キャッシングしました。そのときイオンカードを使ったか中京銀行のカードを使ったか忘れてしまったのですが、中京銀行のお支払い金額の所に5万円(イオンCD)と書かれていました。そして残高から5万円引かれていました。(多分イオンカードを使ったと思うのですが…銀行のカードでキャッシングってできますか?)そして2月4日にイオンカードの銀行口座が農協のため、農協の口座からイオンCDの5万円+利子が引き落としになっていました。 私の勘違いかもしれないですが、これだと5万円損していませんか?中京銀行の口座からも農協の口座からも5万円ずつ引かれているので、あれ?と今さら思いまして…。キャッシングって借金だから借りた段階では口座から引かれませんよね?どなたかご回答よろしくお願いします。

続き
---
●JA(農協)の住宅ローン審査について詳しい方いらっしゃいましたらご意見お願い致し...

JA(農協)の住宅ローン審査について詳しい方いらっしゃいましたらご意見お願い致します。10月〜11月にかけてAハウスメーカと契約し仮審査、本審査とクリアしました。その後色々ありましてBハウスメーカに変更し新たに本審査のみ受けました。(仮は一度クリアしているので)一度本審査で通ってBハウスメーカーでは金額も下げて審査を出しているにも関わらずこちらでは本審査落ちてしまいました。普通そのような事はあるのでしょうか?その間に別の借り入れ等をしたことは一切ありません。JAから納得のいく説明を受ける資格ありますでしょうか?個人情報なので個人の事でもなかなか教えてもらえそうにないです…何か良き解決法ありましたらよろしくお願いします。

続き
---
●住宅ローンの仮審査を申し込みました。一週間くらいで結果がわかるとのことですが....

住宅ローンの仮審査を申し込みました。一週間くらいで結果がわかるとのことですが、不安です。ハウスメーカーから金利のいい銀行を教えてもらい、その銀行への仮審査を申し込みました。 問題点@過去に消費者金融ならびにクレジットカードでの借り入れがありました。いまは全て2年前くらいに完済しています。全社カードの解約をしたか忘れてしまいましたが… 問題点A出先で急な支払いがありキャッシングを2ヵ月前にしました。今月に支払いしてカードも解約しました。 問題点B住宅ローンの借入金は2500〜3000万円の間で審査をお願いしました。ハウスメーカーからの見積もりは提出していません。銀行へは、源泉徴収票は提出しました。自分の年齢は35で、年収約600万円、勤続10年、自己資金200万円です。現在のローンは車のローンがあと200万円くらいあり、もし3000万円借り入れると車のローンと住宅ローンを併せて返済比率が35パーセント弱です。35には達していません。 問題点Cもしここでの銀行で審査がダメな場合、ハウスメーカーの提携する銀行での審査を申し込んでも良いのでしょうか?提携先は三菱東京UFJ銀銀行です。また提携先だと審査は通りやすいでしょうか? 今回、急に住宅ローンを組むのは今年中に住宅ローンを組めば、住宅ローン控除が受けられるからです。 どなたか住宅ローン等に詳しい方、よろしくお願いします。

続き
---






posted by のうきょう at 13:38 | 農協 キャッシング情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。